日記・コラム・つぶやき

2010/01/02

ふちゃうふちゃなのだ

江戸より帰還いたしました。
来てくださった皆様本当にありがとう。微妙に無愛想な男ですみません。
皆様の応援のおかげで神尾は生きております。
これからもインターネットパワーでがんばります。
あとツイッターも気が向いたら始めます。気が向いたらね。

今年も皆様にろりぷになじょししょうがくせいとの素敵な出会いがありますように。


※ココログの省略表示には慣れたが改行まで無視するとはどういう了見ですか。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/17

にみぴゃはっじゃなのだ

ストップ!!ひばりくんコンプリートエディションの2巻が発売になったですとー!
ちなみに1巻を先日買いました。ニヤけながら読んでます。なぜかニヤけてしまうんだよう。
四半世紀も前の漫画とは思えませんよ。萌えますよ。みんなも読め。そしてニヤけろ。

リアル中坊のとき、予告編を見て「あ、可愛い」と設定も何も知らずにいきなりアニメから入り、本編でいきなり「ひばりくんは男」という事実を突きつけられショックのあまり2話から見なくなったのもいい思い出。

今ならいけるぜ!何を。すずめちゃんを。おまわりさんここに変質者が。


(Youtube)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/24

およはななのだ

おはよう生存確認
皆様先週のコミケでは大変お世話になりました。神尾は皆さんの喜びを糧としております。

めちゃモテ委員長がめちゃ萌え委員長になったでござる の巻

Me1
Me2
Me3
Me4
Me5
Me6
Me7

明日からもがんばるぞ。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/15

こみょむちゅぶきなのだ

告知~

日曜の西地区ち20bに危険人物が出没しているので幼女とか女子小学生とかは決して近寄ってはいけませんよ!

昨日やっと新刊を描き終わりました。幼女と老女の漫画です。相変わらずな感じです。ぜひ見に来てね。

ひみつじょうほう:昼過ぎても余裕で余ってるぞ!


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/09

もぽぁひゃぶしゃぷっなのだ

のりピーようぎしゃ…

俺のマンモスもかなピーです。

今日若い奴と話してたら「ショックっスよ、俺ガキの頃好きだったんス」というので話が合うじゃねえかと思ったら「星の金貨」の話でした。星の金貨の時ガキでしたかそうですか。すでにおっさんだった神尾はあんなの手話じゃねえ!とかなぜか怒っていましたよ。
のりピーショップ一度行きたかったなあ。いろいろ思う夏の日。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/29

ういっするなのだ

今日も今日とてシンケンジャー。
ことはたんに対抗してナイスおっぱいな女子中学生登場でござる の巻。

Oppai01
Oppai02
Oppai03
Oppai04
Oppai05
Oppai06

2枚目の胸ぽっちりとか、6枚目の後ろの女性のPラインとかが注目ポイントですよ。
…じゃなく、かっこいいシンケンジャーがかっこいいなあと言いたいのです(もうええって)

それにしてもヘルメットかぶった女子中学生拉致とか生々しすぎるのですが。外道衆に乾杯。

そしてことはたんを貼らない神尾は自分だけ楽しむのでまさに外道衆!
来週はことはたんがぐったりしたりいろいろなのでみんな見ろ。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/07

よほゆーふぃーなのだ

ボギャンスデャー!神尾だよ。何歳まで生きる?

さて、なんかキャプチャ系のブログみたいになってて何か違う!とお感じの諸兄貴兄に朗報!
ことはたんのおさげです。「何か違う」に対する回答になってないよ!え?そう?

Kototan1
Kototan2
Kototan3

いやあああああああんおさげ可愛いいい
神尾さんは隔離病棟に収容されるまできっとこんな感じ。

そうそうコミケ通りました。久しぶりに漫画を描くぞ!まるで漫画を描く人みたいだ!


(キャプチャ画像)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/06

ちゅぼにゅろもふなのだ

というわけでカッコいいレスキューファイヤーを貼る日々なんだ!

Tama01
Tama02
Tama03
Tama04
Tama05
Tama06
Tama07
Tama08
Tama09
Tama10
Tama11
Tama12
Tama13
Tama14
Tama15
Tama16
Tama17
Tama18
Tama19
Tama20
Tama21
Tama22
Tama23
Tama24
Tama25
Tama26
Tama27
Tama28
Tama29
Tama30

ぐむぉおおおおおおおおお
タマちゃん可愛い可愛い可愛

違う、レスキューファイヤーはなんてカッコいいんでしょうと言いたかったのです。伝わったでしょうか。ウンツタワッタヨ!

つうか画像貼りすぎだろうがボケェ、トラフィック考えろカスゥ、などといった批判には耳を貸さぬ!ごめんなさい。
明日はナイスおっぱいを貼るよ。違ウ!カッコいいシンケンジャーを。
ボクの真剣を白羽取りしてくださいとかそんな感じで。ではまた。

※余談(っていうか、キミのエントリに本論があるのかね?)

いつも思うんですが地デ鹿キャプなのになぜ1600×900ピクセルなどという意味不明な画像サイズなのですか?普通は1920×1080ピクセルじゃないんですか?ああ?という質問が誰からも来ないので自分で言っちゃう!

ココログの仕様です。

横幅が1600ピクセルを超えた画像は勝手にリサイズしちゃうのです。つまりボクのせいではないのであり怒りの矛先はブログ妖精にでも向けてください。ええのんか、ここがええのんか。あ?
まあ画像についてはもっと制限きついとこもあるのでいいんじゃないでしょうか。いくない!と思った方は日商岩井富士通にぜひゴルァしてたもれ。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆーゆはっはなのだ

さて、めちゃモテ委員長をなぜか毎週見ている神尾ですが、いいじゃありませんかチョボチョボで。

今夜はタマちゃんを貼りまくるよ。もとい、かっこいいレスキューファイヤーを。乞うご期待。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/05

ぴぴぷりっぴてゅなのだ

おはガールに対する情熱と愛とリビドーが昔に比べて薄まっている神尾さんですが、りさこは貼る!!!!

Risako1
Risako2
Risako3
Risako4

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
朝から癒されます。いやし!なんていや(ラ)しい!もたげるぜ!むくむく!そんな感じです。

神尾さんは理央ちゃんが16歳のころからこんな感じなのであり、おそらくりさこが将来大物芸能人になった頃にもこんな感じでいることでしょう。
りさこには求めたい!オトナ女になっても、決して、決して、   ゃんみたいなヤ   にはならないようにね。ものごっつ不穏当なので言うのやめた。
でも忘れまい。ボクは確かに理央ちゃんのファンだったんだよ。その事実は忘れまい。さっきから何一人語りしてるのですか俺は。なんでもないよ。すぽるとなんか見ないよ。見ないんだ!!!!

キモイので寝るよ。これからもキモイぜ!乞うご期待。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧