« たつづすあわーなのだ | トップページ | ぽぁぺぁぱぁぴおぷっぺなのだ »

2009/10/17

にみぴゃはっじゃなのだ

ストップ!!ひばりくんコンプリートエディションの2巻が発売になったですとー!
ちなみに1巻を先日買いました。ニヤけながら読んでます。なぜかニヤけてしまうんだよう。
四半世紀も前の漫画とは思えませんよ。萌えますよ。みんなも読め。そしてニヤけろ。

リアル中坊のとき、予告編を見て「あ、可愛い」と設定も何も知らずにいきなりアニメから入り、本編でいきなり「ひばりくんは男」という事実を突きつけられショックのあまり2話から見なくなったのもいい思い出。

今ならいけるぜ!何を。すずめちゃんを。おまわりさんここに変質者が。


(Youtube)

|

« たつづすあわーなのだ | トップページ | ぽぁぺぁぱぁぴおぷっぺなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/46511030

この記事へのトラックバック一覧です: にみぴゃはっじゃなのだ:

« たつづすあわーなのだ | トップページ | ぽぁぺぁぱぁぴおぷっぺなのだ »