« こあっくひゃあなのだ | トップページ | にみぴゃはっじゃなのだ »

2009/10/06

たつづすあわーなのだ

やあみなさんはじめましてぼく神尾陸奥だよグヘヘギボハヘヘ

なんかココログの自動ログインがこまめにリセットされまくるので書く気力をプチ失いつつある私。
nifty自体のログインパスは複雑にしてあるんだよ。なんでブログごときに大事なnifty本体のID/PWを指定させる仕様にするのか分からない。
などと筆不精をシステムのせいにするおちゃめでおきゃんな神尾だよ!こんごとも よろしく・・・

さて、レイチェルに心惹かれるとか言いながらNOKIA N900をポチったよ!

もう修羅の道を歩みます。歩むとも!乞うご期待。


(画なし)

|

« こあっくひゃあなのだ | トップページ | にみぴゃはっじゃなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/46406408

この記事へのトラックバック一覧です: たつづすあわーなのだ:

« こあっくひゃあなのだ | トップページ | にみぴゃはっじゃなのだ »