« りょりょぽぃーなのだ | トップページ | うわはひゃやーなのだ »

2009/08/02

まくぱくちゃっぱぉうふなのだ

今までまるで興味がわかなかったAndroid携帯HT-03Aですが、いろいろ見てると結構よさそうじゃないですか。
しかもiモードメールクライアントを開発してる方までおられるじゃないですか。
(絵文字は表示不可能みたいですが)


くそう芋煮喰いてえ。じゃなくて欲しいよ欲しいよドクロストーン。Androidかあ…、うわああんどうしよう携帯ばかり次から次から買ったらボクって変な人みたいじゃないか。
(いまさら何を)


(画なし)

|

« りょりょぽぃーなのだ | トップページ | うわはひゃやーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/45807526

この記事へのトラックバック一覧です: まくぱくちゃっぱぉうふなのだ:

« りょりょぽぃーなのだ | トップページ | うわはひゃやーなのだ »