« うわはひゃやーなのだ | トップページ | こみょむちゅぶきなのだ »

2009/08/09

もぽぁひゃぶしゃぷっなのだ

のりピーようぎしゃ…

俺のマンモスもかなピーです。

今日若い奴と話してたら「ショックっスよ、俺ガキの頃好きだったんス」というので話が合うじゃねえかと思ったら「星の金貨」の話でした。星の金貨の時ガキでしたかそうですか。すでにおっさんだった神尾はあんなの手話じゃねえ!とかなぜか怒っていましたよ。
のりピーショップ一度行きたかったなあ。いろいろ思う夏の日。


(画なし)

|

« うわはひゃやーなのだ | トップページ | こみょむちゅぶきなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/45873910

この記事へのトラックバック一覧です: もぽぁひゃぶしゃぷっなのだ:

« うわはひゃやーなのだ | トップページ | こみょむちゅぶきなのだ »