« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月の記事

2009/08/26

こあっくひゃあなのだ

ドコモから出ると噂のソニエリ新端末「Rachael」のデモ

いやああああん
惹かれるうううん

(そうですか)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/24

およはななのだ

おはよう生存確認
皆様先週のコミケでは大変お世話になりました。神尾は皆さんの喜びを糧としております。

めちゃモテ委員長がめちゃ萌え委員長になったでござる の巻

Me1
Me2
Me3
Me4
Me5
Me6
Me7

明日からもがんばるぞ。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/15

こみょむちゅぶきなのだ

告知~

日曜の西地区ち20bに危険人物が出没しているので幼女とか女子小学生とかは決して近寄ってはいけませんよ!

昨日やっと新刊を描き終わりました。幼女と老女の漫画です。相変わらずな感じです。ぜひ見に来てね。

ひみつじょうほう:昼過ぎても余裕で余ってるぞ!


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/09

もぽぁひゃぶしゃぷっなのだ

のりピーようぎしゃ…

俺のマンモスもかなピーです。

今日若い奴と話してたら「ショックっスよ、俺ガキの頃好きだったんス」というので話が合うじゃねえかと思ったら「星の金貨」の話でした。星の金貨の時ガキでしたかそうですか。すでにおっさんだった神尾はあんなの手話じゃねえ!とかなぜか怒っていましたよ。
のりピーショップ一度行きたかったなあ。いろいろ思う夏の日。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/02

うわはひゃやーなのだ

ちゆ12歳ってまだやってたんだ!

などと失敬極まりないことをのたまう無名ブログの神尾さんですよ。
当ブログも先月末でついに5年が経過しました。5年間もの無為な人生記録がここに!
考えてみれば「ハイテクはなびし」を開設したのがだいたい12年くらい前なのであります。12年間の無為な神尾の無成長記録です。まるでそれまでは成長していたかのような物言いですね!

12年前にリアル小三だった知り合いが今やハタチで普通に彼氏がいたりする中、神尾は彼女よりさらに若い森田涼花たん16歳のDVDを買ってハァハァしたりムヒャホホフしたりと充実した人生。遠い将来人類の間引きが行われたら間違いなく間引かれる側だな俺。

そういえば20歳前後のことをアラツーとあまり言わないのはハタチは堂々と言えるがミソジは言いづらいという思考ゆえですか。先日ラジオで女性DJが「ミソジの何が悪い!可哀想にっていう視線向けるな!だいたいオンナは30超えて初めてオトナなんだぜ。オンナだけ成人を30歳にしようぜ」などというあまりオトナになってなさそうな発言をしていましたが、おいらから見たら30歳の女の子なんて若い若い、全然余裕でオッケーですよ? ええと何の話だったっけ。

そうそうAndroid携帯HT-03Aを触ってきました。なかなかいいのですがiPhoneと同じく文字入力がつらすぎる。やはり物理キーは欲しいところ。でもそのほかは実にいいと思いました。つまりどうすると言いたいのかねキミは。はっきりしたまえよキミ。悩ましい~ん。

え?E75?なにそれ?


脈絡ゼロですがここでりさこの太ももを貼ります。
12年前にはまだヨチヨチ歩きだったりさこさん。

Ri1
Ri2

ふふふふともももも
神尾さんはあと数十年こんな感じ。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まくぱくちゃっぱぉうふなのだ

今までまるで興味がわかなかったAndroid携帯HT-03Aですが、いろいろ見てると結構よさそうじゃないですか。
しかもiモードメールクライアントを開発してる方までおられるじゃないですか。
(絵文字は表示不可能みたいですが)


くそう芋煮喰いてえ。じゃなくて欲しいよ欲しいよドクロストーン。Androidかあ…、うわああんどうしよう携帯ばかり次から次から買ったらボクって変な人みたいじゃないか。
(いまさら何を)


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »