« ゆーゆはっはなのだ | トップページ | よほゆーふぃーなのだ »

2009/06/06

ちゅぼにゅろもふなのだ

というわけでカッコいいレスキューファイヤーを貼る日々なんだ!

Tama01
Tama02
Tama03
Tama04
Tama05
Tama06
Tama07
Tama08
Tama09
Tama10
Tama11
Tama12
Tama13
Tama14
Tama15
Tama16
Tama17
Tama18
Tama19
Tama20
Tama21
Tama22
Tama23
Tama24
Tama25
Tama26
Tama27
Tama28
Tama29
Tama30

ぐむぉおおおおおおおおお
タマちゃん可愛い可愛い可愛

違う、レスキューファイヤーはなんてカッコいいんでしょうと言いたかったのです。伝わったでしょうか。ウンツタワッタヨ!

つうか画像貼りすぎだろうがボケェ、トラフィック考えろカスゥ、などといった批判には耳を貸さぬ!ごめんなさい。
明日はナイスおっぱいを貼るよ。違ウ!カッコいいシンケンジャーを。
ボクの真剣を白羽取りしてくださいとかそんな感じで。ではまた。

※余談(っていうか、キミのエントリに本論があるのかね?)

いつも思うんですが地デ鹿キャプなのになぜ1600×900ピクセルなどという意味不明な画像サイズなのですか?普通は1920×1080ピクセルじゃないんですか?ああ?という質問が誰からも来ないので自分で言っちゃう!

ココログの仕様です。

横幅が1600ピクセルを超えた画像は勝手にリサイズしちゃうのです。つまりボクのせいではないのであり怒りの矛先はブログ妖精にでも向けてください。ええのんか、ここがええのんか。あ?
まあ画像についてはもっと制限きついとこもあるのでいいんじゃないでしょうか。いくない!と思った方は日商岩井富士通にぜひゴルァしてたもれ。


(キャプチャ画像)

|

« ゆーゆはっはなのだ | トップページ | よほゆーふぃーなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/45257727

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅぼにゅろもふなのだ:

« ゆーゆはっはなのだ | トップページ | よほゆーふぃーなのだ »