« ずぶひゅぅなのだ | トップページ | りょりょぽぃーなのだ »

2009/06/29

ういっするなのだ

今日も今日とてシンケンジャー。
ことはたんに対抗してナイスおっぱいな女子中学生登場でござる の巻。

Oppai01
Oppai02
Oppai03
Oppai04
Oppai05
Oppai06

2枚目の胸ぽっちりとか、6枚目の後ろの女性のPラインとかが注目ポイントですよ。
…じゃなく、かっこいいシンケンジャーがかっこいいなあと言いたいのです(もうええって)

それにしてもヘルメットかぶった女子中学生拉致とか生々しすぎるのですが。外道衆に乾杯。

そしてことはたんを貼らない神尾は自分だけ楽しむのでまさに外道衆!
来週はことはたんがぐったりしたりいろいろなのでみんな見ろ。


(キャプチャ画像)

|

« ずぶひゅぅなのだ | トップページ | りょりょぽぃーなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/45484336

この記事へのトラックバック一覧です: ういっするなのだ:

« ずぶひゅぅなのだ | トップページ | りょりょぽぃーなのだ »