« もぁんわぃふなのだ | トップページ | ゆーゆはっはなのだ »

2009/06/05

ぴぴぷりっぴてゅなのだ

おはガールに対する情熱と愛とリビドーが昔に比べて薄まっている神尾さんですが、りさこは貼る!!!!

Risako1
Risako2
Risako3
Risako4

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
朝から癒されます。いやし!なんていや(ラ)しい!もたげるぜ!むくむく!そんな感じです。

神尾さんは理央ちゃんが16歳のころからこんな感じなのであり、おそらくりさこが将来大物芸能人になった頃にもこんな感じでいることでしょう。
りさこには求めたい!オトナ女になっても、決して、決して、   ゃんみたいなヤ   にはならないようにね。ものごっつ不穏当なので言うのやめた。
でも忘れまい。ボクは確かに理央ちゃんのファンだったんだよ。その事実は忘れまい。さっきから何一人語りしてるのですか俺は。なんでもないよ。すぽるとなんか見ないよ。見ないんだ!!!!

キモイので寝るよ。これからもキモイぜ!乞うご期待。


(キャプチャ画像)

|

« もぁんわぃふなのだ | トップページ | ゆーゆはっはなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/45237573

この記事へのトラックバック一覧です: ぴぴぷりっぴてゅなのだ:

« もぁんわぃふなのだ | トップページ | ゆーゆはっはなのだ »