« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009/06/29

ういっするなのだ

今日も今日とてシンケンジャー。
ことはたんに対抗してナイスおっぱいな女子中学生登場でござる の巻。

Oppai01
Oppai02
Oppai03
Oppai04
Oppai05
Oppai06

2枚目の胸ぽっちりとか、6枚目の後ろの女性のPラインとかが注目ポイントですよ。
…じゃなく、かっこいいシンケンジャーがかっこいいなあと言いたいのです(もうええって)

それにしてもヘルメットかぶった女子中学生拉致とか生々しすぎるのですが。外道衆に乾杯。

そしてことはたんを貼らない神尾は自分だけ楽しむのでまさに外道衆!
来週はことはたんがぐったりしたりいろいろなのでみんな見ろ。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/16

ずぶひゅぅなのだ

ドコモのFOMA、5000万契約を突破

感慨深いなあ。
神尾が初めてFOMAを買ったころ、FOMAはやっと50万契約を超えたばかりでした。今の隆盛をだれが予想しえたでしょう。時代は移りゆくのですね。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/07

よほゆーふぃーなのだ

ボギャンスデャー!神尾だよ。何歳まで生きる?

さて、なんかキャプチャ系のブログみたいになってて何か違う!とお感じの諸兄貴兄に朗報!
ことはたんのおさげです。「何か違う」に対する回答になってないよ!え?そう?

Kototan1
Kototan2
Kototan3

いやあああああああんおさげ可愛いいい
神尾さんは隔離病棟に収容されるまできっとこんな感じ。

そうそうコミケ通りました。久しぶりに漫画を描くぞ!まるで漫画を描く人みたいだ!


(キャプチャ画像)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/06

ちゅぼにゅろもふなのだ

というわけでカッコいいレスキューファイヤーを貼る日々なんだ!

Tama01
Tama02
Tama03
Tama04
Tama05
Tama06
Tama07
Tama08
Tama09
Tama10
Tama11
Tama12
Tama13
Tama14
Tama15
Tama16
Tama17
Tama18
Tama19
Tama20
Tama21
Tama22
Tama23
Tama24
Tama25
Tama26
Tama27
Tama28
Tama29
Tama30

ぐむぉおおおおおおおおお
タマちゃん可愛い可愛い可愛

違う、レスキューファイヤーはなんてカッコいいんでしょうと言いたかったのです。伝わったでしょうか。ウンツタワッタヨ!

つうか画像貼りすぎだろうがボケェ、トラフィック考えろカスゥ、などといった批判には耳を貸さぬ!ごめんなさい。
明日はナイスおっぱいを貼るよ。違ウ!カッコいいシンケンジャーを。
ボクの真剣を白羽取りしてくださいとかそんな感じで。ではまた。

※余談(っていうか、キミのエントリに本論があるのかね?)

いつも思うんですが地デ鹿キャプなのになぜ1600×900ピクセルなどという意味不明な画像サイズなのですか?普通は1920×1080ピクセルじゃないんですか?ああ?という質問が誰からも来ないので自分で言っちゃう!

ココログの仕様です。

横幅が1600ピクセルを超えた画像は勝手にリサイズしちゃうのです。つまりボクのせいではないのであり怒りの矛先はブログ妖精にでも向けてください。ええのんか、ここがええのんか。あ?
まあ画像についてはもっと制限きついとこもあるのでいいんじゃないでしょうか。いくない!と思った方は日商岩井富士通にぜひゴルァしてたもれ。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆーゆはっはなのだ

さて、めちゃモテ委員長をなぜか毎週見ている神尾ですが、いいじゃありませんかチョボチョボで。

今夜はタマちゃんを貼りまくるよ。もとい、かっこいいレスキューファイヤーを。乞うご期待。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/05

ぴぴぷりっぴてゅなのだ

おはガールに対する情熱と愛とリビドーが昔に比べて薄まっている神尾さんですが、りさこは貼る!!!!

Risako1
Risako2
Risako3
Risako4

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
朝から癒されます。いやし!なんていや(ラ)しい!もたげるぜ!むくむく!そんな感じです。

神尾さんは理央ちゃんが16歳のころからこんな感じなのであり、おそらくりさこが将来大物芸能人になった頃にもこんな感じでいることでしょう。
りさこには求めたい!オトナ女になっても、決して、決して、   ゃんみたいなヤ   にはならないようにね。ものごっつ不穏当なので言うのやめた。
でも忘れまい。ボクは確かに理央ちゃんのファンだったんだよ。その事実は忘れまい。さっきから何一人語りしてるのですか俺は。なんでもないよ。すぽるとなんか見ないよ。見ないんだ!!!!

キモイので寝るよ。これからもキモイぜ!乞うご期待。


(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/04

もぁんわぃふなのだ

ぎやあああああああああ
豚フル怖い怖い怖い怖い怖い怖い
マスク買わなきゃマスク!


  (  ゚д゚) ゲホッゲホッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ゲッホ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ ) ゲホッゲホッホッ
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     | ゲホホッゲホッゲッホッ
ヽ、.  ├ー┤    ノ ゲホホッゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ


さて、流行性ネコシャクシビールスに感染したのび太並みに流行の最先端を行く神尾さんですが、最近体調が悪いよ!ひょっとしてやばい病気?とか思いつつ車で走ってたらACのCMが。
「あなたは、HIVに感染していないと言い切れますか?」

切れるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

閑話休題

E75報告ですが、休みの日までお待ちください。
なんと!誰も待ってないですと?はっはっはっ、何をおっしゃいますの。まさかぁ。
アスファルトブロガーの、あれ、アスベストブロガーだったっけ、まあいいや、アロンアルファブロガーの神尾さんの一挙手一投足はすべての国民の関心事に決まっておるに、神尾さんのE75報告を皆待ち焦がれているに決まってますよ。0円ダイヤなんかに負けないぞ。
であるので今日は寝るぞ。寝る寝る寝る寝はひひひひひ。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »