« ずむふぁーしょぶーなのだ | トップページ | びよーんりゃどーんなのだ »

2009/05/24

ぶっしゅぶつっぶなのだ

いいかいキミたち、いろんな話をすっ飛ばして先に言うぞ。

E75の850MHz対応版はTreo750vと違ってFOMAプラスエリアの電波を掴めない。

絶対に内緒だぞ。いや、公言せよ。広く市民に!!!!!

そして「まさか貴様日常から携帯電話を4台も持ち歩く人生ではなかろうな」という疑念には答えぬ!!!!!
明日書きます。E75買っちゃった~ん。話題さまざま。でも時間がないの。とりあえずがっかりしたから電波のことだけ先に書くの。ゆんゆん!!!!!!!!

寝ます。


(画なし)

|

« ずむふぁーしょぶーなのだ | トップページ | びよーんりゃどーんなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/45108261

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっしゅぶつっぶなのだ:

« ずむふぁーしょぶーなのだ | トップページ | びよーんりゃどーんなのだ »