« んごるまうぷあなのだ | トップページ | わっわっわやわなのだ »

2009/05/03

まかやぱなはははーんなのかなのだ

綾瀬さんのが見れるんならおっぱいバレー見に行くよ!!!!!!!!!!!!

さてE75の入荷が5月中旬になりそうな感じですが神尾の手元に届くのはもっと遅いぜきっと。ひゃつはう!
ところでE75はBlackberry Connectに対応せず、メールソリューション欲しければNokia Messaging使えモードなわけですが、このNokia Messagingというやつ、あまり使い勝手良くなさそうなのですねえ。
個人的に大きかったのは絵文字が表示できなかったこと。またプッシュの仕組みもBlackberryのように洗練されているわけではなさげ。
あえて今E90から移行する必要があるのかと悩み中。
まあ買うんだけどな!!!!!!!!!!!!!!!

使い勝手向上のためNokiaには奮闘していただきたい。本気でBlackberry市場に食い込むつもりならやらざるをえまい。


(画なし)

|

« んごるまうぷあなのだ | トップページ | わっわっわやわなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/44877521

この記事へのトラックバック一覧です: まかやぱなはははーんなのかなのだ:

« んごるまうぷあなのだ | トップページ | わっわっわやわなのだ »