« ぶっしゅぶつっぶなのだ | トップページ | もぁんわぃふなのだ »

2009/05/31

びよーんりゃどーんなのだ

今日も今日とてシンケンジャー

Kotohatama01
Kotohatama022
Kotohatama03
Kotohatama04
Kotohatama05

ことはたんは侍界のナイスおっぱいをめざしていますか?
そんなナイスおっぱいのことはたんに乙杯!
もとい、 乾杯!
そしてことはたんに、「いっぱい」の「い」の字を「お」に変えてごらんブヒヒ、と問いかけたい!
「いっぱお!」とか素で言いそうなことはたんにさらに充血し

はッ、おれはさっきから何を。

ところで神尾さん先日買ったE75の写真を得意満面にうpするんじゃなかったのですかね。
そして「E75でイメージ検索するとブラジャーだらけだYO」とかこれまた得意満面に言い散らかすんではなかったのですかね。
それはまた後日。理由はめんどいからです。生きる証!ではまた。


(キャプチャ画像)

|

« ぶっしゅぶつっぶなのだ | トップページ | もぁんわぃふなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/45196347

この記事へのトラックバック一覧です: びよーんりゃどーんなのだ:

« ぶっしゅぶつっぶなのだ | トップページ | もぁんわぃふなのだ »