« うぉーふいすぷぉーなのだ | トップページ | ぐまーがぶばーなのだ »

2009/05/11

みゃがぎゅーあーぎゃばにゃばじゃじゃりゃーあーなのだ

もうオイラ最近のおはガールのことなんか全然わからないよ。

というわけで貼る。がんばりさこ~

Grisako

NEW衣装ですよ!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

やだなあボクおはガールなんてもうウフフアハハ
そして「おはガール」が一発変換できる自分の環境に驚愕。


(キャプチャ画像)

|

« うぉーふいすぷぉーなのだ | トップページ | ぐまーがぶばーなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、腹黒と申します、何かを検索している最中に迷い込んだのですが・・・。

・・・あなたは何者だ!?あなたの描く女の子は可愛過ぎる!即刻こちらをお気に入り登録しましたよ、ええ。
女の人が持ってるセンスに近い感じのイラストで、男の人でこういった雰囲気のイラストを描ける人は貴重だと思います。

と、サイトの掲示板の方に書き込んだのですが、本当に連絡を取りたいのならブログのほうに、とあったのでこちらに、コピペ・・・orz

投稿: 腹黒 | 2009/05/14 01:03

はじめまして。神尾です。
いやそこまで褒められると増長しちゃうというか(するなよ)、たいしたものではありませんが喜んでいただければ何よりです。

ちなみに神尾は正真正銘のおっさん、オッサニア・オッサンです。女性っぽい絵と言われたことは実はあまりないのですが、女の子の絵に関しては少女マンガの影響が強いのでそのせいかもしれませんなあ。

なにぶんサイトの更新が全くできてなくていろいろとがっかりさせてしまうかもしれません。活動はブログがメインで、絵も少ないですがご容赦ください。本当はこのブログもモバ絵ブログだったんですけどね。

投稿: 神尾陸奥 | 2009/05/15 01:04

いやもー過去の同人誌全買いしたいくらいですわ、マジで。
いっぺんにでは金銭的につらいので月に3冊くらいずつ買い集めていきたい気分です。
少女漫画家に片岡みちるさんという方がいますが、神尾さんのイラストはその人の絵に何となく通ずるところがありますね。
けど、細部は違う感じで。

投稿: 腹黒 | 2009/05/15 17:50

過去の同人誌については一度きちんと整理してすべて公開する方向で検討しています。
と、5年くらい前から言ってますが。今度は少し本気で。しばしお待ちを。

片岡みちる先生といえばクレヨン王国の漫画版を描いていましたかのう。可愛い絵です。
神尾に影響を与えた少女マンガ家は柊あおい先生だったり水沢めぐみ先生だったり池野恋先生だったりしますが全然違うやんけーというツッコミもありかと思われる。(何の雑誌読んでたかバレバレですな)

投稿: 神尾陸奥 | 2009/05/16 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/44980886

この記事へのトラックバック一覧です: みゃがぎゅーあーぎゃばにゃばじゃじゃりゃーあーなのだ:

« うぉーふいすぷぉーなのだ | トップページ | ぐまーがぶばーなのだ »