« わっわっわやわなのだ | トップページ | うでぃっなのだ »

2009/05/10

ざいばでゃるべぶずぶぃっちなのだ

今日も今日とてかっこいいシンケンジャーを貼る日々なんだ!!!

Kotohatan01
Kotohatan02
Kotohatan03
Kotohatan04
Kotohatan05
Kotohatan06
Kotohatan07

シンケンジャーはまっことかっこいいのごたるなあ。


ふと思い立って今神尾が使っているE90のキャプチャ画像も貼っちゃうよ。
スクリプトで受信したiモードメールがどう表示されるかも併せてご紹介。
テーマは今朝見つけたやつ。クールだが開くと馬が間延びw

1.待ち受け
Schoolshorts01

2.待ち受け(開いた状態)
Schoolshortswide01

3.メニュー
Schoolshorts02

4.メニュー(開いた状態)
Schoolshortswide02

5.メール画面
Schoolshorts03

6.メール画面(開いた状態)
Schoolshortswide03

やっぱE90はいい!などとひとりごちる初夏の日。
もう満足したので今日は寝ようかな。(ぉぃ)


(キャプチャ画像)

|

« わっわっわやわなのだ | トップページ | うでぃっなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/44965040

この記事へのトラックバック一覧です: ざいばでゃるべぶずぶぃっちなのだ:

« わっわっわやわなのだ | トップページ | うでぃっなのだ »