« うるでゅてゅるゆやーなのだ | トップページ | だじゃじゃなんばじゃなのだ »

2009/04/26

ぬっぷよりょっなのだ

ごきげんよう 極上めちゃ非モテ委員長の神尾ですわ。
非モテの極意はこれ!デブハゲメガネキモロリオタ。
あなたも今日から非モテ子に大変身!ですわ。

sparco.comにE75が!!!!!
しかもWCDMA Tri-BAND 850/1900/2100MHz!!
いわゆるE75-2というやつですわ。
思わず購入ボタンをポチ、ですわ。
海外版NOKIA携帯を買うというあたりがいかにも非モテのやりそうなことですわ。
というか、N82を買ったのが去年の6月だという事実に今気づきましたわ。買い過ぎやろワレー。委員長は興奮すると河内のおっさんになりますわ。

今日友人に「あれ?携帯変えた?」と聞かれて焦りましたわ。ばれた!!!!!!!!
なんてめざといやつ、と、仕方ないのでおそるおそる「実は…」といってE90を見せましたわ。
そしたら「ああ、それか」で終わりましたわ。なん…だと…。


(画なしですわ)

|

« うるでゅてゅるゆやーなのだ | トップページ | だじゃじゃなんばじゃなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/44795046

この記事へのトラックバック一覧です: ぬっぷよりょっなのだ:

« うるでゅてゅるゆやーなのだ | トップページ | だじゃじゃなんばじゃなのだ »