« くずふぐすぶすなのだ | トップページ | ぬっぷよりょっなのだ »

2009/04/20

うるでゅてゅるゆやーなのだ

シンケンジャーはかっこいいなあ。
そう思いませんか皆さん。ボクは思う。
なのでかっこいいシンケンジャーを貼るよ。

Kotoha1

Kotoha2


あとトミカヒーローレスキューファイヤーもかっこいいね!
そう思うでしょう皆さん。ボクは強く思う!
なのでかっこいいレスキューファイヤーを貼るよ。

Motto1

Motto2

Motto3

Motto4

みんなもかっこいいスーパーヒーローを応援しようぜ!じゃっ


(キャプチャ画像)

※クリックしても大きい画像にならない人は自力で何とかしてください

|

« くずふぐすぶすなのだ | トップページ | ぬっぷよりょっなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/44735616

この記事へのトラックバック一覧です: うるでゅてゅるゆやーなのだ:

« くずふぐすぶすなのだ | トップページ | ぬっぷよりょっなのだ »