« かびゃあーあなのだ | トップページ | つぉむぷしっなのだ »

2009/02/14

ずほなはそーんなのだ

FMかけてると国生よりPerfumeのほうがよく流れるようになったことを素直に評価したい!
さて今年の流行は「逆チョコ」だそうですが昨今の男子の傾向をよくあらわしていると言えましょう。男子は頑張ってチョコを逆から読むべし。コョチ!
さーて明日自分チョコ買いに行こうっと。

さてE75がガセではなかったことに安堵しつつ絶対買う!と決意する今日この頃ですが、お兄さんBlackberyBold買うんじゃなかったの?発売日発表キター!とかミナミー!とか言わないの?という当然のツッコミを軽やかにスルーするのであります!スルーかよ。
いや、やっぱなんかでかいし、そもそも前面QWERTYにさほどのこだわりはないので。普段はテンキーで、いざという時にフルキーがあればいいのです。つまりE90かE75、というわけです。

まあBlackberry触ったとたんほしくなる可能性はありますが。いつものこってす。
さーて明日自分チョコ買いに行こうっと。Blackberryチョコなんていいね。あるのかそんなの。


(画なし)

|

« かびゃあーあなのだ | トップページ | つぉむぷしっなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/44053040

この記事へのトラックバック一覧です: ずほなはそーんなのだ:

« かびゃあーあなのだ | トップページ | つぉむぷしっなのだ »