« ふぃふすひゃっなのだ | トップページ | ずほなはそーんなのだ »

2009/02/01

かびゃあーあなのだ

なんか左下の「検索フレーズランキング」に「きゅにゅま」なる単語があるのですが「きゅにゅま」ってなんだ?
ていうか、「きゅにゅま」で検索すると当blogがヒットすることにも頭痛がするわけです。何をいまさら。
「きゅにゅま」でウチに来てくれた方、これからもよろしくね。もう2度と見てないかもしれないけど。

そんなこんなで久々にアクセス解析をのぞいてみる。割と普通でした。普通ってなんや。
あッ!中国からアクセスしてる人がいる!挨拶しとこう。ニーハオ、シェシェ、ホイコーロー、穴あきミッキー、はじめましてぼくパンダのパンパン。虚しいのでやめる。

あと「りこたむ」で検索してる人がいるねえ。懐かしいなありこたむ。またホワイティ見たいなありこたむ。
りこたむのどの記事がヒットしてるのかな?検索ページを見てみよう。
ん?河西莉子って誰だ?俺が見たいのは鈴木理子たむ(のホワイティ)だぞ!りこたむを名乗るとは不届き千万。
っていうか、なんだこのDVDは。これってチャイルドポ(以下自重)


(画なし)

|

« ふぃふすひゃっなのだ | トップページ | ずほなはそーんなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/43919261

この記事へのトラックバック一覧です: かびゃあーあなのだ:

« ふぃふすひゃっなのだ | トップページ | ずほなはそーんなのだ »