« びでぃんだうぶつっぶなのだ | トップページ | りょりょんもにゅにょんなのだ »

2009/02/28

じょっずっずよざよなのだ

最近ちょっとお気に入りな人

11vlcsnap72754

長谷川愛さんだそうな。

22vlcsnap70864

なんかこう、ゆるそうな感じが。ええ。

33vlcsnap70800

可愛いなあ。
あとベッキーは化粧が濃いですよね。

44vlcsnap65280

やっぱりリクスーはいいですね!
(つうかお前リクスーが好きなだけやろ)


ところで神尾さんはロリータコンプレックスの塊ではなかったのかいとかいう素朴な疑問に対してはそのとおり!と声を大にして言いにくい世の中なのでこっそり肯定。つうか最近なんでもありやねん。やぽいねん。


(キャプチャ画像)

|

« びでぃんだうぶつっぶなのだ | トップページ | りょりょんもにゅにょんなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/44196795

この記事へのトラックバック一覧です: じょっずっずよざよなのだ:

« びでぃんだうぶつっぶなのだ | トップページ | りょりょんもにゅにょんなのだ »