« つぉむぷしっなのだ | トップページ | びでぃんだうぶつっぶなのだ »

2009/02/21

をーろーもーのーごーぉなのだ

いのちくん

なんか話題になってるから貼っただけだよ。
決して「ボクもいのちくんになって彼女の飲んだ牛乳のストローをうぇっへっへっへ」とか、「ボクもいのちくんになって彼女のつぼみをぶひょっはっはっは」とか全然思いませんよ?

あと2ちゃんあたりでは、いのちくんの造形が畸(略)なのはどうであるとか議論があるようですが、このPVの白眉はあくまで溢れ出んばかりの少女のフェロモンであり、いのちくん本体などには価値がないのであります。芸術家の自慰などいのちくんのエレクトリックしめじにも劣るのであります。

少女の着替えシーンばかり話題になりますが、ストローからかすかに引く糸の方がですな、あれですな、

ああっ、もう!


(Youtube)

|

« つぉむぷしっなのだ | トップページ | びでぃんだうぶつっぶなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/44125201

この記事へのトラックバック一覧です: をーろーもーのーごーぉなのだ:

« つぉむぷしっなのだ | トップページ | びでぃんだうぶつっぶなのだ »