« ぽっひゃっきーなのだ | トップページ | ずちょじゃっくまなのだ »

2009/01/04

ぐふぉーうぶふぉーなのだ

最近、変質者魂を失いつつある神尾さんですが(ふーん)、今年はリハビリするよ!ホントだよ!
すなわちリアル逮捕。

そんな神尾が癒される動画をご紹介。
ああ、癒される。

癒されてるんだ。ホントだよ。いかがわしい妄想ではなく、癒されているんだよ。
その証拠に、ほら、癒し効果でアルファー波が出て朝から大変なことに!
天使のはねで、○○○、ピーン!
おや、窓の外に白黒のツートンカラーに真っ赤なサイレンが付いたおしゃれ自動車が。


(ニコ動)

|

« ぽっひゃっきーなのだ | トップページ | ずちょじゃっくまなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/43640942

この記事へのトラックバック一覧です: ぐふぉーうぶふぉーなのだ:

« ぽっひゃっきーなのだ | トップページ | ずちょじゃっくまなのだ »