« がっでっでゃっはりっなのだ | トップページ | うすすしゅーなのだ »

2008/11/05

うぶとぅとぅむーふなのだ

アッジャコーング、
アッジャコーング、
好き好きィーーーッ
(ハァ、よーいっと)

さて、月がどんどん過ぎゆく今日この頃、誰だ!時門を閉めたのは!
神尾ですが、とりあえず生きております。
近況:パヒュームのCD勝ったぞ。もう誰にも文句は言わせない!こっそり聴こうっと。

さて、SBMからNOKIA端末がNOKIAブランド、NOKIAの型番そのままで出るという発表がなされ、その衝撃冷めやらぬまま、なんとドコモからもNOKIA端末がNOKIAブランドで出るらしいという噂に、お兄さんは時代の変化を感じずにはいられませんことよ。
どうやらSBMはiPhoneの、ドコモはBlackberryの流れをくむ位置付けとしたい様子。キャリア様の都合はともかく、NOKIA端末がこれまで以上にするすると出るのであればこれは歓迎せずにいられないですよ。NOKIA万歳。

まあE71は買いませんが。(おい)
だあってえー、オタクっぽいもん。

誰ですかオタはてめぇだとか抜かすのはムキー。オタにオタとか言われたくねえよバーカバーカ、バカチン氏!ふるちん戦士!
(おじいちゃんそろそろ寝る時間よ)


(画なし)

|

« がっでっでゃっはりっなのだ | トップページ | うすすしゅーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/43015489

この記事へのトラックバック一覧です: うぶとぅとぅむーふなのだ:

« がっでっでゃっはりっなのだ | トップページ | うすすしゅーなのだ »