« うぶとぅとぅむーふなのだ | トップページ | ぴおむふりんなのだ »

2008/11/25

うすすしゅーなのだ

もうね、お兄さん本当に忙しいのですよ。などと誰も聞いていない言い訳から始める今日この頃な神尾さんに幸あれ!ボクに誰か萌えませんか。聞いてみただけです。
そうそう、子供は可愛いです。しんどくても子供の笑顔を見ると報われます。無垢な笑顔に報われます。無垢報と頭をもたげます。結局そこかよ。
(※神尾の子ではありません)

さて今日のおはスタに可憐Girl'sが出てて可愛かったのでキャプチャしたが貼るのがめんどいので貼らないぞ。

あとBrackberryBoldに惚れました。オタクっぽいけど。ボクが持っても周囲の人にはどうせ「ああ、」とか何となく納得されちゃうだけなのがオチなので買っちゃおうかな。開き直って!!!!


(画なし)

|

« うぶとぅとぅむーふなのだ | トップページ | ぴおむふりんなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/43217488

この記事へのトラックバック一覧です: うすすしゅーなのだ:

« うぶとぅとぅむーふなのだ | トップページ | ぴおむふりんなのだ »