« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

2008/11/25

うすすしゅーなのだ

もうね、お兄さん本当に忙しいのですよ。などと誰も聞いていない言い訳から始める今日この頃な神尾さんに幸あれ!ボクに誰か萌えませんか。聞いてみただけです。
そうそう、子供は可愛いです。しんどくても子供の笑顔を見ると報われます。無垢な笑顔に報われます。無垢報と頭をもたげます。結局そこかよ。
(※神尾の子ではありません)

さて今日のおはスタに可憐Girl'sが出てて可愛かったのでキャプチャしたが貼るのがめんどいので貼らないぞ。

あとBrackberryBoldに惚れました。オタクっぽいけど。ボクが持っても周囲の人にはどうせ「ああ、」とか何となく納得されちゃうだけなのがオチなので買っちゃおうかな。開き直って!!!!


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/05

うぶとぅとぅむーふなのだ

アッジャコーング、
アッジャコーング、
好き好きィーーーッ
(ハァ、よーいっと)

さて、月がどんどん過ぎゆく今日この頃、誰だ!時門を閉めたのは!
神尾ですが、とりあえず生きております。
近況:パヒュームのCD勝ったぞ。もう誰にも文句は言わせない!こっそり聴こうっと。

さて、SBMからNOKIA端末がNOKIAブランド、NOKIAの型番そのままで出るという発表がなされ、その衝撃冷めやらぬまま、なんとドコモからもNOKIA端末がNOKIAブランドで出るらしいという噂に、お兄さんは時代の変化を感じずにはいられませんことよ。
どうやらSBMはiPhoneの、ドコモはBlackberryの流れをくむ位置付けとしたい様子。キャリア様の都合はともかく、NOKIA端末がこれまで以上にするすると出るのであればこれは歓迎せずにいられないですよ。NOKIA万歳。

まあE71は買いませんが。(おい)
だあってえー、オタクっぽいもん。

誰ですかオタはてめぇだとか抜かすのはムキー。オタにオタとか言われたくねえよバーカバーカ、バカチン氏!ふるちん戦士!
(おじいちゃんそろそろ寝る時間よ)


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »