« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の記事

2008/09/24

ゆっふいむなのだ

いやはや、なんかもう月刊ハイテクはなびしって感じで更新が滞っておりますが。
本家はもはや世紀刊と化しておりますことよ。

ようしお兄さん時事ネタ書いちゃうぞー。

1 あそう総裁
21世紀に入ってから一国の元首にやたらキャラ萌え要素が求められるようになっているのですが、あまり「支持者の皆さん」に踊らされないようにがんばるといいと思った。
「凋落するネットアイドル」のような軌跡を辿っていた先々代を教訓に。

2 リーマン破綻
経済のことなど分からない神尾が「リーマンブラザーズのリーマンってサラリーマンのことじゃないんだぜ!」と語って歩く様は全くもって滑稽であり、クスクス、ウフフ、という発声を喚起するものであります。

3 仮面ライダーキバ
うわなにこれ面白くなってきてるじゃない。でも終盤どうせカオスな展開になるんだろうなあ。

4 パソコン
やっぱ買うならVistaかなあ。

神尾に時事ネタなんか期待するのが間違いなんだ。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/03

きゅべぶてゅひっくなのだ

日記
Google Chromeが超クールなのでダウンロードするぞとか思ったらWin2000非対応だった。ダウンロードすらさせてくれない。
Googleなんか嫌いだ、と思った。でも本当は好きなんだよ!!!!!!!!!


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »