« みぶろしょーなのだ | トップページ | ふつすつっなのだ »

2008/08/10

むほはなのだ

E90が快適なのでいろいろ環境構築しまくって楽しい日々。
ようしFONTも変えちゃう!なんて思って自作したフォントをCドライブに突っ込んで再起動したらホワイトアウトしたよ!
よく見るとFONTが壊れてました。バカチン氏!
というわけでこれまでの積み重ねは全て田川水泡にキス。ハードリセットしてうわ新品になったみたいとか強がるお茶目なワシ。すなわちお茶目な猛禽。

寝ます。


ノキア・ジャパン、「NM706i」にSymbian OSを採用

んー、てかねー、705ン時も同じような報道あったけどー、そんなことは頭から分かり切ってるのでいちいち言わなくてもいいと思った。


(画なし)

|

« みぶろしょーなのだ | トップページ | ふつすつっなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/42120407

この記事へのトラックバック一覧です: むほはなのだ:

« みぶろしょーなのだ | トップページ | ふつすつっなのだ »