« にょもろいょーなのだ | トップページ | むほはなのだ »

2008/08/03

みぶろしょーなのだ

ポーニョポニョポニョ女の子
旨い!美味しい!魚の子

ああ、魚食いたいなあ、ではなく、ポニョを見に行きたいですねえ。
やはりボクは子供が好きなのだなあと再確認、おや、家の外になぜかパトカーが。

さて、E71への物欲を決死の思いで断ち切った神尾さんですが、E66欲しいよう~、と物欲シフト。懲りません。
あとここに来てなんだか分かりませんがN810が欲しくなったり。自分の生活パターンからどう考えても無駄ガジェットなのですが、物欲には勝てず。いや、まだ買ってませんが。
幸いiPhoneはSBMなので物欲が急速クールダウン中。OMNIAはスペックはいいけどあまりグッと来ないねえ。
WILLCOM-03は定額APとして使う用に欲しい気もするが、その用途だとまだまだデカいなあ。
って、どんだけ検討してんねん!と偽関西弁で突っ込む日々。そんな心の弱さと戦う神尾さん。相変わらずN82とNM705iをSIMが行ったり来たりしています。

そんな神尾の元へeXpansys様からメールが!

HTC Touch Pro

うあああああああああああああ
もうWMはいいやとか思ってたのに、蓄塩!駆層!
ドキドキしちゃう。鬱憤。

閑話休題

ウサミミ仮面GOGO

Uta_2
Uta_3
Uta_4
Uta_5
Uta_6
Uta_7
Uta_8
Uta_9

設定上絶対に歌たんを出せないクソアニメなりの工夫ですね。

画質はご容赦。デジタルガジェットをさんざん買いつつテレビは永久にアナログな神尾です。
アナロギャー!


(キャプチャ画像)

|

« にょもろいょーなのだ | トップページ | むほはなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/42050083

この記事へのトラックバック一覧です: みぶろしょーなのだ:

« にょもろいょーなのだ | トップページ | むほはなのだ »