« かわばばばももなのだ | トップページ | ぺうぃなのだ »

2008/07/03

ぷすつくふむっぷふゅうーなのだ

さて、神尾はドコモユーザー、すなわちドャーなので、いわゆるNOKIA端末のAllfiles化(symbianOSの穴を付いてシステムフォルダにアクセスできるようになる)には興味がなかったわけでございますが、M-fepが全てのアプリで使えるようになるらしいと聞いて早速にチャレンゲしたところです。
すげえ!簡単に出来る!ボクにも出来た!c:\privateとかc:\sysとかが見えます。見える!見えるよ!

早速M-fepを入れようと思ってOpenSignedOnlineにM-fep送った。Allfiles化したからといって未署名のアプリはさすがに入らない様子。なんかしたら入るのかもね。まあ待ちますわ。

待ってる間暇なので、カメラのシャッター音を消してみました。いや、あくまでメインはM-fepであって、シャッター音はあくまでついでですよ(何言い訳してんの?)


(画なし)

|

« かわばばばももなのだ | トップページ | ぺうぃなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/41719360

この記事へのトラックバック一覧です: ぷすつくふむっぷふゅうーなのだ:

« かわばばばももなのだ | トップページ | ぺうぃなのだ »