« にゃぱっちゃらふゃはっなのだ | トップページ | ぷすつくふむっぷふゅうーなのだ »

2008/06/28

かわばばばももなのだ

N82 blackが届いてうっひょううおうおな神尾ですがやや疲労蓄積。
かっこいいし機能もいいしサクサクで軽くて可愛いんですがなぜかE90買ったときのような気持ちの盛り上がりが今ひとつ。
質感のプラスチッキー故なのか、見た目があまりに普通の携帯だからなのか。
まあそれにしてもやはりNSeries、動画最強。Webスクロールも爆速。
今度こそ本格移行を、とか狼少年なのでもう言いませんが。言ってしまった!!!!
しかしやはり松茸はテンキー操作(特に英数字)の操作系が最悪ですね。開発者はとりあえずWebFeedにURL直打ちして見ろと言いたい。言ってしまった!!!!

ところで絶対可憐なんとかのDVDが届いてましたよ。さっき開封した!!!!
可憐Girl's、動いてると可愛く見えますね。(あんた滅茶苦茶失礼なヤツやな)
もっとだいたーんな踊りだとうれしいと思った。

とりあえず一回見たらもういいかな…曲は相変わらず中毒性高し。波瀾万丈の顔が浮かびまくりです。

ああ…小学生だ…本当に小学生だ…。
かしゆかです、あーちゃんです、のっちです。3人揃って、可憐Girl'sです!
嗚呼


(画なし)

|

« にゃぱっちゃらふゃはっなのだ | トップページ | ぷすつくふむっぷふゅうーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/41667770

この記事へのトラックバック一覧です: かわばばばももなのだ:

« にゃぱっちゃらふゃはっなのだ | トップページ | ぷすつくふむっぷふゅうーなのだ »