« いほーなのだ | トップページ | かわばばばももなのだ »

2008/06/13

にゃぱっちゃらふゃはっなのだ

N82 blackが「shipped」表示になったのですが、アメリカからの船便ってどのくらいかかるんだろう。
まあ7月には手に入るでしょう。入れよ。(横山たかしの声で)


「タイプSS バリュー」などの基本使用料を値下げ

値下げ!? と喜んだら、タイプSSバリューだけかよ。
しかも2100円→1957円って…。

これ、割引込みの金額を980円にしたいがための値引きなんですね。SBM対策で。姑息だなあ。
こんな露骨なことする暇あったら、全プラン一律150円値下げしてくれたらいいんです。
新規ユーザーばかりじゃなく既存ユーザーの方を向いてください。安さに釣られるヤツじゃなく、お金いっぱい払ってくれてるユーザーを大事にしてください。
すなわち俺。


(画なし)

|

« いほーなのだ | トップページ | かわばばばももなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

うちのドコモをご贔屓にしていただき、ありがとうございます。
世間では純増数ばかりが取り上げられるから、今回の値下げでとりあえずの流出を食い止めたいんでしょう。
・・・つか、NTTドコモが本気で体力勝負に出たら自転車操業の「やわらか銀行」なぞ恐るるに足りませんよ?大人の対応でそうしないだけですよ?

投稿: 浅葱ゆめみし | 2008/06/15 20:20

ドコモさんはとてつもなく負けず嫌いなので、こういうクソしょーもないことでもいちいち張り合ってきます。
最近までは「一番繋がる携帯」の称号を奪還すべくムキになって基地局増設してたなあ。でも一度ついたイメージはなかなか拭えない。

それはそうとSBMはiPhoneで見込まれるユーザーの激増とスマートフォン故のトラフィックの爆増に果たして耐えられるんでしょうか。
HSDPAエリアを秘密にしなきゃならないほど貧弱なんでは心許ないどころではありません。他人事だけど。

投稿: 神尾陸奥 | 2008/06/18 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/41522820

この記事へのトラックバック一覧です: にゃぱっちゃらふゃはっなのだ:

« いほーなのだ | トップページ | かわばばばももなのだ »