« ぬーでゅーふーはーなのだ | トップページ | にゃぱっちゃらふゃはっなのだ »

2008/06/10

いほーなのだ

iPhoneが7月11日発売というのに驚き。早ッ!

そしてiPhone対抗となるはずだったHT1100(Touch Dual)がやっとこさ明後日出ると思いきやイーモバから同じなのが出るというニュースにもっと驚き。
イーモバ、気がついたらものすごく狭いとはいえうちの地元もエリアになってるや。
どっしよっかなあ…(キミキミ)
いや、定額APをサブで持てばN82買っても使い放題だなあと。(APかよ)
イーモンLite+WMWiFiRouterか、禿X02NK+WHSか、既存回線活かすならzero3+WMWiFiRouterか…。

あ、iPhoneは電話機としてどうかと思うので買わないですよ。べ、別に欲しくも何ともないんだからね!


(画なし)

|

« ぬーでゅーふーはーなのだ | トップページ | にゃぱっちゃらふゃはっなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/41493818

この記事へのトラックバック一覧です: いほーなのだ:

« ぬーでゅーふーはーなのだ | トップページ | にゃぱっちゃらふゃはっなのだ »