« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

2008/06/28

かわばばばももなのだ

N82 blackが届いてうっひょううおうおな神尾ですがやや疲労蓄積。
かっこいいし機能もいいしサクサクで軽くて可愛いんですがなぜかE90買ったときのような気持ちの盛り上がりが今ひとつ。
質感のプラスチッキー故なのか、見た目があまりに普通の携帯だからなのか。
まあそれにしてもやはりNSeries、動画最強。Webスクロールも爆速。
今度こそ本格移行を、とか狼少年なのでもう言いませんが。言ってしまった!!!!
しかしやはり松茸はテンキー操作(特に英数字)の操作系が最悪ですね。開発者はとりあえずWebFeedにURL直打ちして見ろと言いたい。言ってしまった!!!!

ところで絶対可憐なんとかのDVDが届いてましたよ。さっき開封した!!!!
可憐Girl's、動いてると可愛く見えますね。(あんた滅茶苦茶失礼なヤツやな)
もっとだいたーんな踊りだとうれしいと思った。

とりあえず一回見たらもういいかな…曲は相変わらず中毒性高し。波瀾万丈の顔が浮かびまくりです。

ああ…小学生だ…本当に小学生だ…。
かしゆかです、あーちゃんです、のっちです。3人揃って、可憐Girl'sです!
嗚呼


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/13

にゃぱっちゃらふゃはっなのだ

N82 blackが「shipped」表示になったのですが、アメリカからの船便ってどのくらいかかるんだろう。
まあ7月には手に入るでしょう。入れよ。(横山たかしの声で)


「タイプSS バリュー」などの基本使用料を値下げ

値下げ!? と喜んだら、タイプSSバリューだけかよ。
しかも2100円→1957円って…。

これ、割引込みの金額を980円にしたいがための値引きなんですね。SBM対策で。姑息だなあ。
こんな露骨なことする暇あったら、全プラン一律150円値下げしてくれたらいいんです。
新規ユーザーばかりじゃなく既存ユーザーの方を向いてください。安さに釣られるヤツじゃなく、お金いっぱい払ってくれてるユーザーを大事にしてください。
すなわち俺。


(画なし)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/10

いほーなのだ

iPhoneが7月11日発売というのに驚き。早ッ!

そしてiPhone対抗となるはずだったHT1100(Touch Dual)がやっとこさ明後日出ると思いきやイーモバから同じなのが出るというニュースにもっと驚き。
イーモバ、気がついたらものすごく狭いとはいえうちの地元もエリアになってるや。
どっしよっかなあ…(キミキミ)
いや、定額APをサブで持てばN82買っても使い放題だなあと。(APかよ)
イーモンLite+WMWiFiRouterか、禿X02NK+WHSか、既存回線活かすならzero3+WMWiFiRouterか…。

あ、iPhoneは電話機としてどうかと思うので買わないですよ。べ、別に欲しくも何ともないんだからね!


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬーでゅーふーはーなのだ

お知らせ1
N82blackですが、結局永遠の仮予約なeXpansysはやめてSparco.comで買うことに。
楽しみだなあ。

お知らせ2
夏コミの場に、神尾陸奥などというキモヲタはいない!
ということになりそうです。なぜなら神尾はかっこいいからです。
まあ要は夏コミに堕ちたということであり、堕ちた少年であり、不遜きわまりないのであり、所詮は永遠のキモヲタ。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/08

かみゃーなのだ

今日初めて「絶対可憐チルドレン」を見ましたYO!
まあ、最初の2分くらいしか見てないんですが(ちゃんと見ろよ)

つまり歌ってるリアル小学生のDVD付きCDを予約したのであり、とりあえず本編見てもないヤツが何やってますか。

そうそう、予約していた「ひだまりスケッチ365ファンディスク」がAmazonから届きました。
ひだまりスケッチのアニメ見たことないけどな!


(ニコ動)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/03

なるらんなのだ

キモイ「せんとくん」に対抗して作られたのは、ビミョーな「まんとくん」…
いや、こうなることは予想済みでしたが。超普通。「ふーん」度MAX。つうか、ひこにゃん辺りの画風に引きずられすぎ。
キャラの魅力はインパクト勝負ではないとはいえ、こいつが最初に出てたらこれっぽっちも話題にならなかったんだろうなあ。

ところで、「せんとくんに対抗してまんとくん?なんてやらしい!」と一瞬思ったのは秘密さ。
いや、「ちんとくん」だったらと思(皆まで言うな)


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »