« みぽぽなのだ | トップページ | ぷうぇっぽうぇっぱーなのだ »

2008/05/31

ういいうなのだ

ムーンシンビアンパワー ファームアップ!

さて、セーラームーンを本放送で見ていたリアルょぅι゛ょがもう普通に社会人やってる今日この頃、加齢臭のキツイおっさんども元気にやってますか!? 神尾は普通です。
ああ、俺も桑田佳祐みたいに引退しようかな。(何から)

さて、放置プレイが続いていたE90のファームウェアアップデートをしました。210.34.75
例のアレが対策されているらしいのですがソフトバンクのユーザーじゃないのであまり興味なし。
その後環境構築。fontrouterでフォントは内臓メモリに入れたよ。(E90にしてみれば内臓には違いない)
実は、MicroSDに以前買った新ゴDB(ボールド)を入れっぱなしで、fontrouterでは後で買った新ゴRを入れたのです。せっかくバカ高いフォントを2種類も買ったのだから「タイトルやショートカットはボールド、本文はレギュラー」ってしたかったのですが、なぜか出来なかったのですね。ところがファームアップ後立ち上げるとあーら不思議、出来てるじゃありませんか!ウヒオ!ウヒオ電機!

というわけでスクショ。略さずに言うとスクールショーツ(学校指定フガゴゴ)

待ち受け
1_matiuke

2_matiuke2

メニュー
3_menu

ブラウザ
4_browser

5_browser2

ファイルマネージャー
6_files

ノート
7_notes

Handy Calendar
9_handy

少しは愛着が復活してきました。

さて、E71をどうするか…(何言ってんのキミ)


(キャプチャ画像)


|

« みぽぽなのだ | トップページ | ぷうぇっぽうぇっぱーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/41378930

この記事へのトラックバック一覧です: ういいうなのだ:

« みぽぽなのだ | トップページ | ぷうぇっぽうぇっぱーなのだ »