« ぷひっくなのだ | トップページ | がぽっなのだ »

2008/05/11

ぷいぽぁぱぇぴぅぽぅうんなのだ

今日は地元にミッキーが来ていたらしいよ。ホッホー
ミッキーの声って何であんなにキモイの?所詮は齧歯類。
おや、こんな時間に訪問者が。

さて、NM705iですが、世間一般的には何も出来ない携帯のように言われていますが、全くその通り そんなことはまったくありません。
なんせBluetoothでPCと無線でつながるんだよ。普通に外部ストレージとして使えたり。テキストファイルを適当に放り込んだらそのまま端末で参照できたり、そこからメール送信できたり、昔集めたmp3やmidiが普通に着メロに出来たり、PCで作ったm3uファイルが普通にミュージックプレイヤーのプレイリストとして使えたり、フォントを変えれたり、なんかとてつもなく自由です。
そりゃね、もっと何でも出来るX02NKとかありますが、孫さんにあまりお金を、いやそれはいいんです、確かに純正ブラウザは使えないしアプリは何一つ入らないし、かといってiアプリやモバイル版サイトの対応状況は最悪という中で、ウエエエンGoogleMap見たいようとかYoutube見たいようとかいうニーズには応えてくれません。
でもいいんです!なぜか!それはN82を買うからです。キミは3億回くらい死んだ方が世のためだ。そんなことを思いつつ日々を過ごす中年の春。


(画なし)

|

« ぷひっくなのだ | トップページ | がぽっなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/41173744

この記事へのトラックバック一覧です: ぷいぽぁぱぇぴぅぽぅうんなのだ:

« ぷひっくなのだ | トップページ | がぽっなのだ »