« ぽやんぱりっふなのだ | トップページ | ういいうなのだ »

2008/05/25

みぽぽなのだ

NOKIA E71の詳細写真が!

E61のデザインは最後まで好きになれなかったですが、こいつはE51のQWERTY版って感じで大変よいですなあ。カコイイ!ウヒオ!ムチャルブフウヤッハァ!
+Jは前面QWERTYモデルが苦手らしいので、日本語版が出てくれないとダメなんですが、NOKIAなら何とかしてくれるでしょう。何とかしてくれた試しないけどな!

ところでN82 blackですが、eXpansysはいつまで経っても発売未定なのでどうしようか思案中。あんまり海外通販に関しては手を広げたくないのよね。

もしくはもっと待ってN96にしようかな…。E90との差別化を考えて買わないともったいないや。
(もったいないの基準が違うと思います)


(画なし)

|

« ぽやんぱりっふなのだ | トップページ | ういいうなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/41311271

この記事へのトラックバック一覧です: みぽぽなのだ:

« ぽやんぱりっふなのだ | トップページ | ういいうなのだ »