« ぷぉふぁっなのだ | トップページ | みゃぱったらーなのだ »

2008/04/13

えこえこなのんだ

いやはや、おねがいマイメロディが終わっちゃったので見るものがなくてねえ。
なんか同じ時間に似たようなのをやってますが、ありゃマイメロじゃないよね?

ナニモカモガチガウ!と叫びたくなる今日この頃、絵に引きずられてテンポも悪く、ストーリーはダレダレ。ギャグもつまんねえ。それでいておこちゃま向けほのぼの作品にもなってない。ホントなんなんだアレは。

そうそう、モー娘の雇用対策でいえば、今回のキャラが「きらら」ちゃんで、違う時間にやってるのが「きらり」ちゃんなわけですよ。
つまり、今後「きらる」ちゃんとか「きられ」ちゃんとか「きらろ」ちゃんとかが出るわけですね。わかります。

今、萌えキャラと言えばこれですよ!
ていうか、同好の士がいるとは…慎んで貼らせてもらうぞな

はあッ、はなけろ可愛EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


(ニコ動)

|

« ぷぉふぁっなのだ | トップページ | みゃぱったらーなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/40868980

この記事へのトラックバック一覧です: えこえこなのんだ:

« ぷぉふぁっなのだ | トップページ | みゃぱったらーなのだ »