« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の記事

2008/04/20

みゃぱったらーなのだ

インフルエンザになったよ!
とり年なのでとりインフルエンザだな。たぶん
タミフル飲みました。

あれ?仮面ライダーキバが面白い。
あれ?マイメロきららが許せる。

タミフルのしわざだ!

寝ます。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/13

えこえこなのんだ

いやはや、おねがいマイメロディが終わっちゃったので見るものがなくてねえ。
なんか同じ時間に似たようなのをやってますが、ありゃマイメロじゃないよね?

ナニモカモガチガウ!と叫びたくなる今日この頃、絵に引きずられてテンポも悪く、ストーリーはダレダレ。ギャグもつまんねえ。それでいておこちゃま向けほのぼの作品にもなってない。ホントなんなんだアレは。

そうそう、モー娘の雇用対策でいえば、今回のキャラが「きらら」ちゃんで、違う時間にやってるのが「きらり」ちゃんなわけですよ。
つまり、今後「きらる」ちゃんとか「きられ」ちゃんとか「きらろ」ちゃんとかが出るわけですね。わかります。

今、萌えキャラと言えばこれですよ!
ていうか、同好の士がいるとは…慎んで貼らせてもらうぞな

はあッ、はなけろ可愛EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


(ニコ動)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/05

ぷぉふぁっなのだ

ファイテンションテレビが始まりましたな。

・・・
はなけろが可愛ええええええええええええええええええええええええええ
ハァハァ、落ち着け生存確認

さて、NM705iを買いましたのでお披露目をば。

Nm

E90との比較。笑わずにいられようか。ブハハ。ウヒホハ。

Nmoyako

フォントは例のアレにしました。絵文字も表示できます。完璧です。ヒャッホウ。ヒャホイ。ヤホイネン。

なんだか眠いぞ


(撮影画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »