« くぽぁがっひなのだ | トップページ | ぷぉふぁっなのだ »

2008/03/20

てゅらぱとぁわさーなのだ

NM705iを予約しました(何をいきなり)

だって欲しかったんだもーん、とキモさを振りまいたところで、なぜ予約なのかをご説明いたしましょう。なかったからです。終わり。
正確に言うと欲しかった黒がなかったのであり、白とだいだい色はあったのであり(だいだい色言うな)、DSのおねいちゃんに「どうしますか?」と聞かれたのであり、「おっさんがだいだいとかありえんッ」とか思ったのであり、だいだい買った人ごめんねであり、「すんません予約で」と言ったのであるのだ。

ちなみにD904i買ってまだ8ヶ月でありちょっといくらなんでも早く買い換えすぎとも思えるが思わないことにしたので思わない。12月超だと頭金が0円になるそうだが4ヶ月も待てないよママン。
早くおねいちゃんから電話かからないかなあ。いやおねいちゃんが目的なのではありません。ホントだよ!
ワクテカ。古代文明ワクテカ。

え?E90?ああ、E90ね、E90、うん(おい)


(画なし)

|

« くぽぁがっひなのだ | トップページ | ぷぉふぁっなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/40577888

この記事へのトラックバック一覧です: てゅらぱとぁわさーなのだ:

« くぽぁがっひなのだ | トップページ | ぷぉふぁっなのだ »