« いっふんふなのだ | トップページ | もわふぁーしゃーなのだ »

2008/03/14

じょぅなのだ

おはよう生存確認
今週はマジで生存が危ぶまれるほど疲れました。絶滅危惧種!?

奈良の例のキャラですが、「キモイ」「冒涜だ」「いや宣伝効果が」といろいろ言われておりますけど、

ゆるキャラは着ぐるみが勝負

という基本を皆忘れてやいないかい?

イラストベースだとぱっとしないのに着ぐるみが超愛らしかったりとか、その逆とか、いろんな意味でカオスなモノになったりとかあるわけですが、神尾としてはこいつの着ぐるみを是非見たい!是非着たい!そして子ども達に叩かれたり蹴られたりしたい!とそう願うのでありんす。

名前ですけど、「乱れ童子」しかないと思うのですが皆さんはどう思われますか。
もしくは「ぷに萌ゅ☆へぃじょぉきょお」でどうだ。

寝ます


(画なし)

|

« いっふんふなのだ | トップページ | もわふぁーしゃーなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/40501741

この記事へのトラックバック一覧です: じょぅなのだ:

« いっふんふなのだ | トップページ | もわふぁーしゃーなのだ »