« じょいわなのだ | トップページ | じょぅなのだ »

2008/03/06

いっふんふなのだ

敬愛してやまない某blog主さんもついに購入されたE90ですので、不肖神尾も画面晒しをしてみんとてするなり。
誰も神尾のデスクトップなど見たくなかろうとか、なんでそういうこと言うの!このKY!
すなわちKYする神尾さんのblogはここだよ!

なんか相変わらずココログさんが挙動不審なのでとりあえず画像だけ上げときますね。
長々と書いていた文章を一瞬でふいにしてくれるココログさんは僕等の精神を鍛える愛の戦士。

待ち受け
E901_2
Silentの横が化けてますがまだ未対策。

待ち受け2
E902_2


HandyCalendar
E903_2

HandyCalendar2
E904











ブラウザ
E905


ちなみにフォントは某超有名フォントです。このためだけに2万円払いました。アホです。
fontforgeにてTTF生成後、化ける元になるスペースやハイフンなどをせっせと修復中。

(キャプチャ画像)

|

« じょいわなのだ | トップページ | じょぅなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/40389823

この記事へのトラックバック一覧です: いっふんふなのだ:

« じょいわなのだ | トップページ | じょぅなのだ »