« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の記事

2008/03/20

てゅらぱとぁわさーなのだ

NM705iを予約しました(何をいきなり)

だって欲しかったんだもーん、とキモさを振りまいたところで、なぜ予約なのかをご説明いたしましょう。なかったからです。終わり。
正確に言うと欲しかった黒がなかったのであり、白とだいだい色はあったのであり(だいだい色言うな)、DSのおねいちゃんに「どうしますか?」と聞かれたのであり、「おっさんがだいだいとかありえんッ」とか思ったのであり、だいだい買った人ごめんねであり、「すんません予約で」と言ったのであるのだ。

ちなみにD904i買ってまだ8ヶ月でありちょっといくらなんでも早く買い換えすぎとも思えるが思わないことにしたので思わない。12月超だと頭金が0円になるそうだが4ヶ月も待てないよママン。
早くおねいちゃんから電話かからないかなあ。いやおねいちゃんが目的なのではありません。ホントだよ!
ワクテカ。古代文明ワクテカ。

え?E90?ああ、E90ね、E90、うん(おい)


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/17

くぽぁがっひなのだ

ドコモ、ソフトバンク「821T」製造/販売差止で仮処分申請

・・・・・・・

ら、らくらくホンシンプル・・・・・

なんでもないです


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/15

もわふぁーしゃーなのだ

39万9000円の“富裕層向け”高級携帯──「fanfun. 815T」Cosmic Shiner exclusive

高級携帯といえばNOKIAのVERTUとかあるのでそれ自体のコンセプトはありと思うんだけど…
なんでまたよりによって「fanfun」ベースなの?ありえん。

ところでVERTUのサイト見たら欲しくなっちゃったよ…買えねえ…
でもいいんだNM705i買うし(何をさらっと)

ロボットに変形するケータイ──人工知能も備えた「フォンブレイバー 815T PB」

・・・・・・
くやしいが最近のSBMは面白すぎると言わざるをえない。
つうかよくみると上のと同じ機種じゃねえか!

fanfunの節操の無さに禿げ上がる思いだYO!


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/14

じょぅなのだ

おはよう生存確認
今週はマジで生存が危ぶまれるほど疲れました。絶滅危惧種!?

奈良の例のキャラですが、「キモイ」「冒涜だ」「いや宣伝効果が」といろいろ言われておりますけど、

ゆるキャラは着ぐるみが勝負

という基本を皆忘れてやいないかい?

イラストベースだとぱっとしないのに着ぐるみが超愛らしかったりとか、その逆とか、いろんな意味でカオスなモノになったりとかあるわけですが、神尾としてはこいつの着ぐるみを是非見たい!是非着たい!そして子ども達に叩かれたり蹴られたりしたい!とそう願うのでありんす。

名前ですけど、「乱れ童子」しかないと思うのですが皆さんはどう思われますか。
もしくは「ぷに萌ゅ☆へぃじょぉきょお」でどうだ。

寝ます


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/06

いっふんふなのだ

敬愛してやまない某blog主さんもついに購入されたE90ですので、不肖神尾も画面晒しをしてみんとてするなり。
誰も神尾のデスクトップなど見たくなかろうとか、なんでそういうこと言うの!このKY!
すなわちKYする神尾さんのblogはここだよ!

なんか相変わらずココログさんが挙動不審なのでとりあえず画像だけ上げときますね。
長々と書いていた文章を一瞬でふいにしてくれるココログさんは僕等の精神を鍛える愛の戦士。

待ち受け
E901_2
Silentの横が化けてますがまだ未対策。

待ち受け2
E902_2


HandyCalendar
E903_2

HandyCalendar2
E904











ブラウザ
E905


ちなみにフォントは某超有名フォントです。このためだけに2万円払いました。アホです。
fontforgeにてTTF生成後、化ける元になるスペースやハイフンなどをせっせと修復中。

(キャプチャ画像)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »