« なにゃなのだ | トップページ | じょいわなのだ »

2008/02/17

くぷふすもめうなのだ

(1)おじゃる

ビールを回せ 底まで飲もう~♪
あんたが一番 私は~二番~
GO ON!

っていう感じの主題歌でしたね。

いやあ、ゴーオンジャー面白いね。
予告見たときは唖然としたけど、クセになる感じです。
戦隊ヒーローはやっぱ安心して見れるわ。
なんかストーリーはベタベタだしテンションはむやみにノリノリなのだが。それがあえていい。

以前知人が
「子どもの頃にマクドナルドを食ったかどうかでマクド好きになるかどうか決まる」
って言ってたが、戦隊モノ=マクド説をここに唱えたい!
この様式美を無条件に許してしまうのが現代のオトナ世代なのです。

「マンタンガン」とかちょっとどうしましょうアナタ。「炎神ソウル」シリーズもいいね。
あとイエロー可愛い可愛い可愛い。

Yellow_0


(2)キバッと参上

ふふふともももも。なんでもないです。
新フォームの色合いが何とも言えないキバさん。相変わらずなお話し展開ですなあ。
OPが神秘的な雰囲気を醸し出しているのに、本編に神秘性のかけらもないのはわざとなんだろうか。

もう「ライダーシステム」っていうの心底やめてほしい。
投げやりな設定作るくらいなら何も語らない方がマシです。


(画なし)

|

« なにゃなのだ | トップページ | じょいわなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/40158527

この記事へのトラックバック一覧です: くぷふすもめうなのだ:

« なにゃなのだ | トップページ | じょいわなのだ »