« ぬーぅらるっぐうーなのだ | トップページ | しょわいやわなのだ »

2008/02/03

うこくっこなのだ

雪の中を突進したよ。バヒュウーム!そして空へ。
この二日間は無為に過ごしましたよ。ムイー。
節分の絵でも描こうかと思ったけどめんどいのでやめる。

来週ついにゲキレンジャーが最終回ですね!
しかし戦隊見て泣いたのは久しぶりな気がする。
なんか来週には涙を返せな展開とかやめて。

何となく思い立ってレンタルサーバーを借りたよ。
いろいろ遊ぼうっと。

あっ、遊び方が分からない!


(画なし)

|

« ぬーぅらるっぐうーなのだ | トップページ | しょわいやわなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/17943826

この記事へのトラックバック一覧です: うこくっこなのだ:

« ぬーぅらるっぐうーなのだ | トップページ | しょわいやわなのだ »