« ぴーぷるぽーふぇぷっなのだ | トップページ | うこくっこなのだ »

2008/01/28

ぬーぅらるっぐうーなのだ

(1)仮面ライダーバキ
面白いね!!!!いやほんと、最高だよ!!!!!

印象に残ったシーン↓↓↓↓↓↓

Kiba1_0

ふふふふともももも


食事シーンとか理解不能なキャラや演出とか、平成ライダーってひょっとしたらそういうのを入れなきゃいけない契約なのかもしれないと思った。

(2)もええ
もえたんのDVDを買うだけ買って全然見ていない神尾だよ!!!!

部屋の片づけついでに「私は真悟」を読む。伝説の超絶ハイテンション漫画なのですが、今読むと改めてこれは「萌え漫画」であることに気づきます。なんで楳図かずおの絵で萌えるんだ、半分恐怖漫画なのに。
でも、ボクは敢えて言う!「私は真悟」は萌え漫画だと!だってさあだってさあ、愛しあう小学生が子作りすんねんで、子どものスイッチがカチカチ言うねんで、もうなんというか、もう、ああっ、まりんッ、かわいいよまりんッ、子作りしたいよまりんッ!自重しろ俺、いやだッ!
もうボクは楳図ワールドに飲み込まれます、私はおろち、あんこの代わりにうんこを入れるのら、フハハハハ姉さん私は嘘をついたの。

まあ何が言いたいかというとまりんに匹敵する可愛い女の子を描きたいと切に思った。おわり
こういう動機でも絵を描く原動力になればそれはそれでいいのではないですかね。誰に向かって話してるんだ俺。


(画なし)

|

« ぴーぷるぽーふぇぷっなのだ | トップページ | うこくっこなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/17868381

この記事へのトラックバック一覧です: ぬーぅらるっぐうーなのだ:

« ぴーぷるぽーふぇぷっなのだ | トップページ | うこくっこなのだ »