« まえあえなのだ | トップページ | ゅはっなのだ »

2008/01/02

むぷぇっほぽーなのだ

ギャボー!みなさま、しんねんあけましておでとうございます。
スポポロガー400光年の光が、ついに!!!
新年早々錯乱しつつも、これからのいっそうのご愛顧を願う次第。
前年比6兆%狙うよ?橋下なんかに負けないぞ。

さて、今週の神尾さんは?
変質者です。コミケから帰宅し、自宅でグダリーノ伯爵しています。年賀状書かなきゃなあ。
コミケでは皆様いろいろとお世話になりました。神尾は三国一の果報者ですよ。
いつも来てくださる方たち、初めての方たち、みんなありがとぉー。

以上変質者からの初エントリーでした。今年こそ小学生と


(画なし)

|

« まえあえなのだ | トップページ | ゅはっなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回コミケの三日目に参加できなかったので、神尾さんにもお会いできず残念無念。まじです。次の夏こそは!

というか何日目のどこにいたのかも知らないままでしたが(笑)。

投稿: イタバシ | 2008/01/07 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/17553850

この記事へのトラックバック一覧です: むぷぇっほぽーなのだ:

« まえあえなのだ | トップページ | ゅはっなのだ »