« むぷぇっほぽーなのだ | トップページ | ぷりゃはーなのだ »

2008/01/12

ゅはっなのだ

空けまして生存確認。正月早々風邪引きましてな。もうアレですわ。
少しはモノを考えて書きなさい。

さて、E90ライフな今日この頃ですが、その割には写真もキャプチャ画像もないではないか、本当に買ってるのウ?という疑問を持つ方もたぶん別にいない今日この頃、一抹の寂しさをemTubeで紛らわせている今日この頃です。こんなに普通にようつべが見られていいのでしょうか。S60万歳。
さて、そうは言いながらも日本語環境の構築が大変困難な海外NOKIA機でして、+Jがとにかくリリースされないことにはメイン端末にできるかどうかさえ分からないというのが正直なところ。まあリリースされたところで結局決断できないいつもの神尾さんなのですが。それはさておくよ?

まあつまり何が言いたいかというと、NM705iを買おうか、あ、待って、ボクの話を聞いて。

本家の6120cと比較すると
(1)HSDPAが削られている
(2)内蔵Webブラウザも削られている
(3)アプリインストールはSignedでさえ不可にされている
(4)肝心のi-mode機能は70x相当の低機能。(ibisもライト版しか入らねえ)
というわけで、OperaとかGoogleMAPとかvNESとかemTubeとかを潰された挙げ句「スタイリッシュ低機能端末」としてお売りになるドコモ様のファッキューぶりはさておき、i-modeメールが使えるNOKIA端末っていうところに存在意義を見出す神尾がいたよ!E90との取り合わせでヘタレな神尾さんにも一筋の光明が。青歯でスケジュール同期ができるっていうだけでも国産とは違うのだよ感が強いね。何言ってるのかさっぱり分からないね。(今さら)

値段も安そうだしバリュープラン変更のために買ってもいいかも。


(画なし)

|

« むぷぇっほぽーなのだ | トップページ | ぷりゃはーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/17670973

この記事へのトラックバック一覧です: ゅはっなのだ:

« むぷぇっほぽーなのだ | トップページ | ぷりゃはーなのだ »