« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の記事

2008/01/28

ぬーぅらるっぐうーなのだ

(1)仮面ライダーバキ
面白いね!!!!いやほんと、最高だよ!!!!!

印象に残ったシーン↓↓↓↓↓↓

Kiba1_0

ふふふふともももも


食事シーンとか理解不能なキャラや演出とか、平成ライダーってひょっとしたらそういうのを入れなきゃいけない契約なのかもしれないと思った。

(2)もええ
もえたんのDVDを買うだけ買って全然見ていない神尾だよ!!!!

部屋の片づけついでに「私は真悟」を読む。伝説の超絶ハイテンション漫画なのですが、今読むと改めてこれは「萌え漫画」であることに気づきます。なんで楳図かずおの絵で萌えるんだ、半分恐怖漫画なのに。
でも、ボクは敢えて言う!「私は真悟」は萌え漫画だと!だってさあだってさあ、愛しあう小学生が子作りすんねんで、子どものスイッチがカチカチ言うねんで、もうなんというか、もう、ああっ、まりんッ、かわいいよまりんッ、子作りしたいよまりんッ!自重しろ俺、いやだッ!
もうボクは楳図ワールドに飲み込まれます、私はおろち、あんこの代わりにうんこを入れるのら、フハハハハ姉さん私は嘘をついたの。

まあ何が言いたいかというとまりんに匹敵する可愛い女の子を描きたいと切に思った。おわり
こういう動機でも絵を描く原動力になればそれはそれでいいのではないですかね。誰に向かって話してるんだ俺。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/25

ぴーぷるぽーふぇぷっなのだ

YouTube、ドコモの携帯電話で動画ストリーミング再生が可能に

  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`

「GoogleMapが普通にGPS連動してるぅッ!すごいやE90」とか言ってたらiアプリ版GoogleMapがGPS連動になる今日この頃、普通の携帯がスマートフォン化するという状況にお兄さんよろめきですよ。なんか**@mac.comのメールがプッシュ配信されるサービスも始まるって?なんてこったい。

そのような中、「emTubeすげえ携帯で普通にようつべが見れるよS60最高」とか言ってたらドコモの904以降でようつべが見られるそうな。ひぃ!
まだ試してないけど、普通の携帯のほうが「ようつべもニコ動も見られる」ことになり優位性が増しているとは…すごい世の中だ。なんかAndroid対応機も出すってさ…。海外機に走り出したら全力で後ろ髪を引かれた気分。ぎゃあ!後頭部の毛が!

もうどうすりゃいいのおいら。(好きにしろ)


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/19

えぉやあぅわいゃあぁんやわあぁなのだ

久しぶりに部屋の片づけをしたら寝るところがなくなったよ!ひゃほう
(それは片づけたんじゃなくて散らかしたんでは)

さてついに電王さんが明日最終回ですよ。楽しみですね!
次回作は仮面ライダーバキですか。お父さんは地上最強のライダーですね。

なんか眠いんだパトラッシュ。でも寝る場所がねえ。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/14

ぷりゃはーなのだ

土管くんが面白すぎてたまらないです。絵描き歌以降しか見たことないからすげえ新鮮。

そういや1月からファイテンションスクールの構成が変わりましたな。ひでよしくん終わっちゃいましたな。

さて延々と熱っぽい今日この頃、きっと新型インフルエンザに違いないよ。ああどうしよう(寝ろ)


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/12

ゅはっなのだ

空けまして生存確認。正月早々風邪引きましてな。もうアレですわ。
少しはモノを考えて書きなさい。

さて、E90ライフな今日この頃ですが、その割には写真もキャプチャ画像もないではないか、本当に買ってるのウ?という疑問を持つ方もたぶん別にいない今日この頃、一抹の寂しさをemTubeで紛らわせている今日この頃です。こんなに普通にようつべが見られていいのでしょうか。S60万歳。
さて、そうは言いながらも日本語環境の構築が大変困難な海外NOKIA機でして、+Jがとにかくリリースされないことにはメイン端末にできるかどうかさえ分からないというのが正直なところ。まあリリースされたところで結局決断できないいつもの神尾さんなのですが。それはさておくよ?

まあつまり何が言いたいかというと、NM705iを買おうか、あ、待って、ボクの話を聞いて。

本家の6120cと比較すると
(1)HSDPAが削られている
(2)内蔵Webブラウザも削られている
(3)アプリインストールはSignedでさえ不可にされている
(4)肝心のi-mode機能は70x相当の低機能。(ibisもライト版しか入らねえ)
というわけで、OperaとかGoogleMAPとかvNESとかemTubeとかを潰された挙げ句「スタイリッシュ低機能端末」としてお売りになるドコモ様のファッキューぶりはさておき、i-modeメールが使えるNOKIA端末っていうところに存在意義を見出す神尾がいたよ!E90との取り合わせでヘタレな神尾さんにも一筋の光明が。青歯でスケジュール同期ができるっていうだけでも国産とは違うのだよ感が強いね。何言ってるのかさっぱり分からないね。(今さら)

値段も安そうだしバリュープラン変更のために買ってもいいかも。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/02

むぷぇっほぽーなのだ

ギャボー!みなさま、しんねんあけましておでとうございます。
スポポロガー400光年の光が、ついに!!!
新年早々錯乱しつつも、これからのいっそうのご愛顧を願う次第。
前年比6兆%狙うよ?橋下なんかに負けないぞ。

さて、今週の神尾さんは?
変質者です。コミケから帰宅し、自宅でグダリーノ伯爵しています。年賀状書かなきゃなあ。
コミケでは皆様いろいろとお世話になりました。神尾は三国一の果報者ですよ。
いつも来てくださる方たち、初めての方たち、みんなありがとぉー。

以上変質者からの初エントリーでした。今年こそ小学生と


(画なし)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »