« ひょっぉくぶふっなのだ | トップページ | りぽぽんぐぶりっしゅぶらわなのだ »

2007/12/01

ゆいーふゆぃーなのだ

誘惑に勝てずTreoに某研究用ROMを焼いちゃった神尾さんですYO!!
WM6もいいが、それ以外にいろいろとすげえ!
すごくいい感じです。これでもうE90なんか、E90なんか

それはそうとSpb Pocket Plusはすげえ。iPhoneのようにびゅわーんブラウジングができるよ!
今度こそTreoをメイン端末にでき、あ、待って、ボクの話を聞いて。


(画なし)

|

« ひょっぉくぶふっなのだ | トップページ | りぽぽんぐぶりっしゅぶらわなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/17245587

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいーふゆぃーなのだ:

« ひょっぉくぶふっなのだ | トップページ | りぽぽんぐぶりっしゅぶらわなのだ »