« nanoda | トップページ | まえあえなのだ »

2007/12/17

りゃっうひょっなのだ

なんかものすごく久しぶりに吉野家で特盛り食ったらむちゃくちゃ胃に堪えた神尾さんだYO!
もうメガ牛丼なんか絶対食えないよ。もう歳ね。ウフ。
あとお店のねえちゃんがなんか可愛かったです。いや顔はそうでもなかったかもしれないが何を言っているんだ俺は。
おっさんの基本は牛肉に対する食欲より肉欲やね。もう寝なさい。イエッサーママン。

E90ですが、なにげにGoogleMapでボタンいっこで自宅をスコンと表示したりしてうひょすっげええーんボボンガボボンガとか思ってたら、iアプリ版GoogleMapがいつのまにかGPS連動になってました。
iアプリの仕様上一回サイトアクセスを経由しちゃいますが、十分実用的。
うっひょう国内端末なんてE90に比べたらもう子供の玩具!とかいえなくなったぜ。
すなわち大人の玩具。F905i買おうかなあとか。なんでもないです。


(画なし)

|

« nanoda | トップページ | まえあえなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/17390336

この記事へのトラックバック一覧です: りゃっうひょっなのだ:

« nanoda | トップページ | まえあえなのだ »